旅行サイトに関する情報を掲載していきます。 各サイトを研究し各サイトの特徴などを紹介しています。

ナコンパトム

巨大な仏塔がそびえる、タイの「最初の都」
ナコンパトムとは「最初の都」の意味であり、バンコクの西にあるこの街はタイで最も古い都市といわれる。また、インドシナ半島で最初に仏教が伝わり、初めて仏塔が建てられた地ともされている。現在も街のシンボルは、プラパトムチェディという釣鐘型の大仏塔だ。高さが120メートルを超える巨大なもので、4世紀ごろインド軍が建てたのが始まりとされる。クメールによって破壊されたが、のちにラマ4世が再建して今の姿になった。また、ナコンパトムは7?11世紀ごろまで、タイの先住民モン族の王国の都があった街としても有名だ。王国の遺物を展示する国立博物館がある。

バンコクのツアー









【成田09:05発確約☆直行便】機内オプションなしの料金重視♪機中泊なし!タイ・エアアジア Xで行く!バンコク4日間☆彡~アナンタラ リバーサイド バンコク リゾートに泊まる▽  ブランド:トラベルウエスト ホテル:アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート・アンド・スパ(バンコク) キャリア:タイ・エアアジアX 指定 滞在都市:バンコク 





隣接の観光スポット

バンコク  タイ  世界観光スポット事典