旅行サイトに関する情報を掲載していきます。 各サイトを研究し各サイトの特徴などを紹介しています。

静岡(浜松・袋井・掛川)の高級ホテル予約(一休.com)


このページはアフィリエイトプログラムを利用した一休.comの紹介ページです。
アフィリエイトプログラムの詳しい説明は下記のサイトを参照してください。
    VALUE COMMERCE(バリューコマース) LinkShare(リンクシェア) TG-アフィリエイトプログラム 



一休.com は国内高級ホテルのお得な予約サイトです。 下記は予約可能なホテルの一覧です。

東海のエリア


三重(鳥羽・伊勢・志摩・津・四日市)  愛知(犬山・知多・豊橋・渥美・蒲郡)  岐阜(高山・飛騨)  愛知(名古屋)  岐阜(岐阜・下呂)  静岡(浜松・袋井・掛川)  静岡(静岡・御殿場・焼津) 


静岡(浜松・袋井・掛川)の宿一覧

ホテルハーヴェスト浜名湖
四季を通じて穏やかな湖畔に約51万平米のスケールで展開する、東急リゾートタウン浜名湖。「ホテルハーヴェスト浜名湖」では、マリンスポーツをはじめ、テニスコート、パターゴルフ、プールなどがお楽しみいただけ、アクティブに過ごすのにぴったりのホテルです。
■電車をご利用の場合
<東京方面から>
・東京(新幹線 約90分)→ 浜松(JR 約25分)→ 新所原(天竜浜名湖鉄道 約30分)→ 東都筑(タクシー 約5分)
・東京(新幹線 約90分)→ 浜松(路線バス 約80分・タクシー 約50分)

<名古屋方面から>
・名古屋(新幹線 約30分)→ 豊橋(JR 約10分)→ 新所原(天竜浜名湖鉄道 約30分)→ 東都筑(タクシー 約5分)
・名古屋(新幹線 約30分)→ 豊橋(タクシー 約50分)

※JR鷲津駅より送迎バス運行(運行時間:約20分) 【要予約】

■お車をご利用の場合
<東京方面から>
東京IC (東名 約250km)→ 三ケ日IC(浜名湖レイクサイドウェイ 約2.5km)

<名古屋方面から>
名古屋IC (東名 約75km)→ 三ケ日IC(浜名湖レイクサイドウェイ 約2.5km)

ホテル九重 (ホテルここのえ)
自然の美しさとひとの暖かさに触れながら自由に季(とき)に、心を遊ばせてみる。都会の喧騒から解き放たれ非日常の中でもう一人の自分を取り戻していく。贅を凝らした木肌のぬくもりの中で優美なる琴の旋律、静かなる水の音を聞きながら日本人であることの素晴らしさを喜びとして実感していく。
■お車でお越しの場合
・東名 浜松西I.Cより車で約15分

■電車でお越しの場合
・JR浜松駅下車
→無料送迎バスで約40分 ※2日前までの事前予約制
→路線バス:北口バスターミナル1番乗場から「舘山寺温泉」行に乗車で約40分

葛城北の丸
この地にゴルフコースを建設するにあたり、丘陵地帯に昔から葛が生い茂っていたことと古墳時代には砦があった場所ということで、「葛のある城」という意味から「葛城」と名付けました。また、この葛城に宿泊施設をつくるにあたり、掛川市は山内一豊が城主として名高い都であったことから城のイメージを追求した日本的な建築にこだわり北の丸とは将軍や大名の正妻が居住した館の別名で、殿様が城の中で疲れを癒すように食事やくつろぎ感を満喫できる城郭の中の「北の丸」のような心地よい空間で愉しめるよう、また一画がちょうど葛城ゴルフコースの一番北の高い場所に位置しているため「北の丸」と名付けました。
葛城北の丸にお泊まりの方やお食事をされる方にはすこしでも静かに流れる時の音にふれていただけるように、そして故郷を思い出していただける憩いの場所となるようふさわしいおもてなしをする努力をいたしております。 葛城北の丸 は2002 ワールドカップサッカー日本代表の
ベースキャンプホテルとしてチームをサポートさせていただきました。
■電車をご利用の場合
・東京→(新幹線で約1時間50分)→掛川→(JRで約10分)→袋井→(タクシーで約25分)
・大阪→(新幹線で約2時間)→浜松→(JRで約20分)→袋井→(タクシーで約25分)
・名古屋→(新幹線で約50分)→浜松→(JRで約20分)→袋井→(タクシーで約25分)

■お車でお越しの場合
・東京より約3時間
・大阪より約3時間30分
・名古屋より約1時間45分
○袋井インターを左折し、東名をくぐって直進。太田川の堤防の信号を右折し、すぐ堤防を下りて直進。県道58号とのT字路交差点(信号なし)を左折し道なりに直進。山名神社・飯田小学校を過ぎると葛城入り口。

オークラアクトシティホテル浜松
オークラアクトシティホテル浜松はJR浜松駅東口より「動く歩道」で直結、徒歩3分。世界中の賓客をおもてなしするホテルオークラのグループホテルです。45階建ての超高層シティホテルで、館内には欧風料理、日本料理、中国料理、鉄板焼、寿司処の各レストランのほか、メインバー、スカイラウンジがあります。また最上階には浜松市の南北を見渡すことができる回廊もあります。
JR東海道線 浜松駅より徒歩3分
東名高速 浜松IC・浜松西ICよりお車で約20分
新東名高速 浜松・浜北ICよりお車で約30分

静岡カントリー浜岡コース&ホテル
静岡カントリー浜岡コース&ホテルは、なだらかな丘陵に広がる浜岡コース。公認トーナメント、静岡オープンの舞台です。

【お車をご利用の場合】
東名掛川I.C.より約25分
東名菊川I.C.より約20分

【富士山静岡空港をご利用の場合】
富士山静岡空港よりお車で約35分

【東海道新幹線をご利用の場合】
JR掛川駅よりタクシーで約30分

【東海道線をご利用の場合】
JR菊川駅よりタクシーで約25分

ヤマハリゾート つま恋 ノースウィング
心と体が自然へ還っていくリゾート空間があります
幼いころ、古里には森の緑や花々があふれていた。その中を夕暮れまで駆けまわり、時間を忘れて夢中で遊んだ。
記憶に残るあの夕暮れの懐かしい香り。忘れかけた時間がここには流れています。21世紀のネイチャーリゾート「つま恋」には、大人になった今も夢中になれる、スポーツ・音楽・娯楽などのアミューズメント施設をはじめ、真の癒しをお手伝いする温泉・宿泊などのリラクゼーション施設など、あらゆる年齢層の方々に、それぞれの時間を満喫していただける施設をご用意しています。さらに、何よりも変えがたい「手入れの行き届いた自然」。この環境で過ごしていただく有意義なひととき。それが自然に還る、休日、「つま恋」です。
■電車
JR掛川駅下車 北ゲートまでタクシー約10分 南ゲートまでタクシー約7分(土・日・祝日のみバス運行)
■車
掛川I.Cより 北ゲートまで約6km約15分 南ゲートまで約2km約5分

掛川グランドホテル

■電車で
JR掛川駅から徒歩1分

■車で
東名高速道路掛川I.Cからお車で3分

■飛行機で
富士山静岡空港からシャトルバスで約40分

ホテルコンコルド浜松

<東名高速道路をご利用の場合>
・浜松西インターチェンジより車で20分
・浜松インターチェンジより車で20分

<新幹線をご利用の場合>
浜松駅下車 タクシーで5分
遠鉄バス/浜松駅北口バスターミナル13番ポール全線
「浜松城公園入口」にて下車

山水館欣龍 (さんすいかんきんりゅう)
客室は全室浜名湖に面し、浜名湖の新鮮な魚介類をメインとしたお食事と総檜造りの温泉大浴場と様々な温泉露天風呂をお楽しみいただけます。真心のご奉仕をモットーと考える寛ぎの宿「 山水館欣龍
【お車でお越しの場合】
東名自動車道「浜松西I.C」より15分

【電車でお越しの場合】
「JR浜松駅」下車
※浜松駅~舘山寺温泉観光協会まで、無料シャトルバス運行中(11:00、14:00、15:00、16:00 約40分)
(※事前予約要のためご利用のお客様は当館へご連絡くださいませ。)

【バスでお越しの場合】
路線バス 北口バスターミナル1番乗り場から「舘山寺温泉」行に乗車で50分

ホテルクラウンパレス浜松
ホテルクラウンパレス浜松です。
バスターミナルの地下広場からも通じ、これからの国際交流の場としての活躍を担う都市の起点に位置しています。インターナショナルな場にふさわしく格調高い雰囲気と洗練されたサービスでふれあいとくつろぎのひとときを色鮮やかにおもてなしいたします。
■電車でお越しの場合
JR浜松駅から徒歩3分。当ホテルと駅とはゆったりとした地下広場でつながっています。

■お車でお越しの場合
・浜松I.C.から30分
・浜松西I.C.から30分