旅行サイト分析−うぇぶとらべる

バナー 10000003


トップ , 楽天トラベル , 一休 , 宿ぷらざ , じゃらん , JTB , 直前格安価格ホテル予約 , サイトマップ

総合情報サイト

専門サイト , ポータル・検索エンジンなど , 旅行会社


旅の窓口 バナー 10000011   →紹介ページへ
国内ホテル予約といえばたびまど。でも窓口というより終着駅って感じ。写真情報少
ちょっと地味。前身が日立造船っていう造船会社だからかな。
他のサイトで楽しんで、最後にこのサイトで予約すればOk
今度「旅の窓口」が楽天グループになります。これからが楽しみです。 くわしくはこちら

イサイズ じゃらん
さすが出版社のサイトだけあって写真充実。遊ぶならこのサイトだね。
おまかせ!じゃらんナビがおすすめ。 でもバグだらけみたい。くわしくはこちら。幸いにも私の環境では動きました。
あと、ほっこりに注目!

エイビーロード・ネット エイビーロード・ネット   →解説ページへ
1999年にイサイズ・トラベルとしてスタート。 その後イサイズ・エイビーロードというブランドを名のり、
そして2003年1月10日にエイビーロード・ネットにリニューアルしたらしい。これって昔の名前?
海外ツアー検索航空券検索ホテル検索など。
注目すべきはABコード検索!詳しくは解説ページで

トラベルコちゃん   →解説ページへ
日本最大級。これが35人の会社で運営されているとは!解説ページにちょっとだけ裏情報のせてます。

お得情報

一人旅 温泉 部屋だしの宿でリラックス , 楽天市場 , 旅行・出張・チケット , トラベル 楽天市場 , 旅の窓口-楽天トラベル , ジェイティービー:都道府県選択 , 宿ぷらざ(東京都) , 宿ぷらざ(都道府県選択) , 高級ホテル・旅館予約 一休.com ,